人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういっしゅ!


ネイルサロンと午後

ネイルサロンに行く日はうきうきしてます!

なんかテンションがあがる(´∀`○人●´∀`)
ネイルサロンに行ってる人はわかるよね?
そういえば幸田くみがネイルの賞を受賞してましたね!
爪のおしゃれしてる人っていいよね☆
お金がないって人も多いと思うけど・・・・
西通りネイルサロン
平尾のネイルサロン
渡辺通り/福岡【ネイルサロン】

自分でデコりたいなって思って
デコ本とデコ材料を通販で買いました☆
早く届かないかな(´∀`○☆

大名ネイルサロンご紹介/格安のネイルサロン【NailNavi】
今泉ネイルサロン
福岡 ネイルサロン
by kokokokokkk456 | 2008-11-18 14:42

<< ラストエンペラー      指輪 >>

その理由はのちほど
by kokokokokkk456
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧